インディー ジョーンズ4

画像


 
5月22日 公開初日です。

19年ぶりのインディアナを見てきました。

ハリソン・フォード スクリーンの中ではぜんぜん、まだまだ若々しいですな~

それはハリウッドのチカラと技術ってことでしょ。すごいですね。

映画館は予想に反して、お客は少なめでしたが、こちらは土曜日から三連休なので、たぶんお休みのお楽しみにとってあるのだと思われます。このシリーズは楽しみにしている人も多いでしょ^^



あたりまえですが、、、字幕なしなので、細かいところは置いといて。


ま~、雰囲気、雰囲気、雰囲気で



映画・・・前半部分でこれまで同様、シリーズのテンポで進んで気持ちよく
中盤からCG多用・・・最後は未知との遭遇??? Jr.のJr.登場などなど、全体的にはシリーズのイメージを崩さず、インディー ジョーンズはまだまだ健在ということですね。今回の動物・・人食いアリ~。

ハリソン・フォード65才。永遠のインディアナ、次回作も見たい。


チケットは$9.25 安いです。たとえ作品のあたり、はずれがあったとしても、この値段なら挑戦できます。日本は通常1800円 自分が絶対おもしろいと、自信満々で行って見たのがハズレたとき、かなりショックを受けたりします。

座席はゆったりシート(日本のもゆったりですが)、背もたれが長くって、列の段差がかなり高くできているので、前の席にかなり大きな人が座っても大丈夫なのでしょう。・・・たまに想像を超える大きな人がいますから、そうでもないのかな~?

本編前の予告が20分。
ポップコーンのバターは自分でかけること。 










ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

kyonp
2008年05月24日 21:05
そーいえば、日本でインディ・ジョーンズ4の予告を
見ましたね~
こちらは6月21日公開です(^o^)
来月、19年ぶりに見に行かなくちゃ! 
ところで、ポップコーンもびっくりするくらい
大きいのかい?
eri
2008年05月26日 05:02
*kyonpさま
ポップコーンは一緒でした。
映画の予告で…ジャンプものが流行っているのか、ウィル・スミスが飛んでましたよ。Hancockっていう題名と思います。おもしろそう~よ~。