シカゴ響

 4年前ムーティーさんを見るのにシカゴ響に出かけるも、倒れた際のケガでムーティーさん出演ならず。
 おもえばそれ以来のシカゴ響とムーティーさん。
 そのときもそうだった・・・2月最後の週末、お誕生月のイベント。

画像

 寒くて少しの雪がとけない、いまだ冬のシカゴ。
 ニット帽と手袋がかかせない寒風のなか、おみ足が見えるドレスやピンヒールのご婦人方の勇敢さは素敵。
 こういう場のドレスアップした光景も見られなくなると寂しいものです。、、、
 若い人 だいぶ高齢の人 おじさん おじいちゃん 見ていると楽しい。

 どこからともなく香水のいい香りが・・・あ~いい香り~♪ 照明に浮かび上がるステージがいい。
 いつのまにか客席はいっぱいになって。いよいよ開演。

 ムーティーさんだ。ムーティーさんだ。
画像

 だいぶお年はとった感がありますが
 踊るような楽しいアクション
 棒も動かさず何もしない時には、笑ってしまいそうになりました。
 

 かっこいい~。

 かっこいいですムーティーさん。

 最後に見られてよかったです。

 
 素敵な音楽を聴いて外に出れば・・・雪が。
 寒すぎます。
画像






 *おまけ

 クラフトビール美味しいですよね~、日本でも流行ってるんですよね?
 
 近場のレストランにもそんなところがあります。
 6種類を飲み比べできるサンプラーを頼みましたが、グラスはそこそこ大きく。
 私としたことが・・・ちょこっと残してしまいました。
画像

画像

 香りが華やかで、こっくりとした濃い味のビールはやはりウマイです。
 ちょっと驚く量のフライドオニオンは、流行りの「ワサビ」風味のランチソース。
 玉ねぎLOVEです。

 引っ越す前にもう一度!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2015年03月03日 10:34
ビッグネームの演奏を聴けるとは羨ましい限り!
ステキだったでしょうね~。
わたしはこないだ地元のスナックでフライドプライドというユニットのジャズ?を聞き、今後の生音楽の予定は母が購入してくれた(?)福田こうへい  南部蝉しぐれ♪が震災後にヒットしますたー。
eri
2015年03月05日 22:24
くろねこさん
スナックでジャズ!おしゃれだす~。南部蝉しぐれの人は…事務所問題解決したのかすら~??日本へ帰っても生音楽あるといいわ~♪